通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

立ち回りは合ってると思います。
あとは相手がアグロかどうか判断して、マリガン等が必要だと思います。

デッキについてですが、眷族はいらないと思います。
現環境で体力1があまりいないので…
入れ替え候補ですが、鮮血の口づけを増やすor裁きの悪魔あたりでしょうか。

ブラッドムーン搭載型ならば、3Tブラッドムーン→4T裁きの悪魔の動きは非常に強力だと思います。

アグロを見るならば、ミニゴブがバフォ確定ではなくなりますが糸蜘蛛を入れてもいいかもしれません。

後は環境を見ながらアルカードとエメラダの枚数を調整していけばいいのではないでしょうか。

Q:昆布デッキのアドバイス下さい!

暗底が強そうなので昆布デッキを作ってみたのですが、バンプを使うのが初めてでよくわかりません。
デッキのアドバイス下さい!
デッキの立ち回りは前半回復しつつ耐えて、暗底をバフォでサーチして暗底でフィニッシュで合ってますか?
立ち回りもアドバイスいただければ助かります!
よろしくお願いします!!

  • テッシー Lv.1

    アドバイスありがとうございます! 眷属はすべて外して、鮮血などと入れ替えました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略