質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

アリアと兎スキン、どう思った?

ドロシーやアルベールのスキンは評判がいいのにこっちの評判は全く聞かないので質問をします、ぶっちゃけこの2つのスキンどう思う?自分は進化した時アリアが演奏してるようにしか見えなくてなんか草生えた。

これまでの回答一覧 (23)

誰かが載せてた画像だ。
ここまでして我等の欲望を鎖で縛るか、運営…!
マジで見せなくなったの悲しいんだけど…

他5件のコメントを表示
  • Mentaiko Lv.35

    カード見て綺麗な青色の羽だと思ってたら、実は背景だった…

  • 森のふじこ Lv.106

    ホームに戻るボタンが邪魔をするって意味なら所有者は見えるゾ・。・衣装バフかかってた?

  • gty Lv.49

    何やってんだよサイゲェ!!!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ばっちりナーフされてるよ。回答したから見てみて。

  • 0130 Lv.48

    確か俺へのレスだっけ?それみてへそをペロペロしたいと願ったら昨日の出てきてくれたよ。まじで。

  • 0130 Lv.48

    ↑すまん、アリアとまちがえた

俺ね…諭吉さん5枚生け贄にしてでなかったの…
やっべ手が震えてきた

他3件のコメントを表示
エル Lv24

重課金や貯金師、一部の幸運者を除いてまだ当たってる人が少ないんで評判の数が少ないんじゃないですかね
あと数日くらいは待ってもいいかと

ちなみに私は当たってません(憤怒)

250パックくらい剥いたのに当たらないから殺意沸く(100%私怨)
たぶんアルミラ当たってたら教会ビショ使いまくってたわ

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    アリアはアリアは好きなんだけど、フェアプリの絵があんまり好きじゃないからあんまスキンにしたくない

  • キティちゃん Lv.184

    わかる

  • みがた Lv.17

    フェアプリ眉毛ぶっとくて草生える

  • クォスムス Lv.214

    アリアとフェアプリ同一人物と思えないだよね……

  • Mr.変態 Lv.40

    フェアプリ好きのわい大憤怒

ラミナぴょんぴょんしてかわいいよ?

進化時のモーションがレイサムみたいで草生えた。

  • みがた Lv.17

    それ 分かるか分からんけどモンハンのチャアクみたいだとも思った

アリアは当たってないのでわかりませんが、アルミラージは「やるじゃない」とかのエモでぴょんぴょん跳ねるのがちょっと笑えました

最底辺 Lv229

虫麻呂が要らねーこというから嬉しさ半減

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    何か言ったの?

  • 最底辺 Lv.229

    STDアルミラはご存知、虫麻呂が描いてるんだけど今回のスキンアルミラは違う人が描いてるらしんだよね。それについて「自分に寄せすぎててつまらない」やら「絵師ならもっと努力をして欲しい」「これじゃサイボーグ虫麻呂」だのツイートしたんですよ。当たって喜んでるこっちからしたら水差されてスゲー複雑な気分。今はそのツイート消しちゃったから見られないけど、もうちっと考えてほしかった。

アルベールアルドスドロシーの出来には勝てない

だるな Lv158

負けてしまいました…がヤバすぎる(語彙崩壊)




ラミアちゃんだけ来てくれました

他1件のコメントを表示

スクショしたよ。
なんで見せてくれないんですか(マジギレ)

仲間を指揮しているみたいな感じなのかな、と見てる

他1件のコメントを表示

話題に上がらないと言うことは満足してる層が多く語ることもないからだと思ってます(´;ω;`)なので下さい…下さい…

  • トパーズ Lv.19

    俺は満足してるぞ(アリア当たった)

OZ Lv103

モーションでピョンピョン跳ねるラミナちゃん可愛い

退会したユーザー

どちらも持ってないんですけど、ラミナの狂ってしまうわ……!は可愛いと思いました。(小並感)

SPIN☆ Lv124

ラミア殴ったらかわいくて何かに目覚めそう

他1件のコメントを表示

アリアはかわいい

中の人の知名度だけでスキンを勝ち取ったアリアに興味はない
ラミナはかわいい

ラミナ当たったけどビショップが組めない
ネタに走るにも環境デッキをコピるにも要求エーテル高過ぎるよ…

  • 最底辺 Lv.229

    聖獅子なら多少安く組めるぞ

white Lv117

アリアかわいい
ラミアもかわいい


早くレオニダスのスキン出すんだよあくしろよ

  • white Lv.117

    ラミナな 誤字ってんぞ

ラミナはリタイアボイスと負けボイスが逆な方があってる気がする

リタイア「私の負けね…」

負けた時「焦がれても届かない…」

140パックで両方来てくれました(なおその他レジェ10枚だけ
とりあえずアリアは、ローテの試作ゆぐゆぐエルフで使っています

ラミナスキンはあるけど使ってない
相手しててスキンのテンションの差が激しいと思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×