シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
考えられるのは、
①リーサルに気付いてなくて考え中。
②ミリオネアのみのもんたみたいに溜めてるだけ。
③カードを引いた瞬間くしゃみをした。
④「ゆうた! 明日学校なんだからはよ寝なさい!」って怒られて「セーブするから待ってよ!」って言い訳してる。
⑤何か電波的なものを受信した。
……ってところでしょうか?
そんなことよりラーメン食べたい……(´・ω・`)
1枚でリーサルなのに遅延するのは何故なのでしょうか?
むろん、リノ算だとか、複数枚プレイしないといけないとか
手札に手段がないのでドローしたらリーサルだとか
ランダム系の効果だとかは長考しても全然理解できるのですが
10T デッキトップがグリームニルとか、疾走持ちのフォロワーで、それ一枚出せば勝てるのに、長考してから出す・・・って方にしばしばでくわします。
デスティニードローできて嬉しくて震えてらっしゃるのでしょうか?
相手からすると、「何引いた?踊り狂う風とかじゃなきゃ次勝てる・・・何引いた?」と非常にハラハラしながら待つしかないわけで・・・長考のあげくリーサルの1枚だったら少々萎えます(´・ω・`)
洗濯物でもたたみながらプレイされてるのでしょうか?
ともあれ、1枚でリーサルなのに遅延するのはなぜなのでしょうか?
ご意見頂けると助かります。
天一?っぽいけどうまそう。飯テロ止めい(笑)