質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

今環境ドロシー使ってましたが、メルヴィの代わりに挿してみたいなと思ってます。
テンポロス無しの最大5ドローは反則級の強さですし、6コス守護の人に繋がればドロシーを超える可能性のある動きもあり得ます。
構築次第ですが、元々そんなにスペルが主体にならないのでデメリットもほぼほぼ無いですしね。

メルヴィも強いんですけど、もろ敵に塩を大量に送りつけるのがわかっててもそれしかないなら打たざるを得なかったので…

あとは、ガデゴ軸のミッドレンジ型の秘術なんかもアリかなと思います。
ガデゴ強化スペルが打ちやすくなりますし、それなりに強そうな盤面作れそうかなと思ってます。

Q:オズの使い道を考えよう

ウィッチの新レジェカードのオズの大魔女。

メリットとデメリットが、はっきりしているカードではありますが需要はあるのでしょうか?

僕はいろいろ考えましたがなにも出てきません。
構築で使って上げたいので皆さんのご意見を聞かせてください。ネタ以外でお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略