質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ネクロマンス自体はコスト換算されてないんじゃない。レジェンドだったから付けたくらいのノリな気がする。
+2を全体に1ターン付与なので、これだと7/5/6が7/7/6になります。突進をつけたので、次のターンにはバフ効果を消しました。みたいな感じ。

全体バフ効果だと別リーダーですが、セージコマンダーも6/4/6で全体に+1/+1です。これも1体にしかかからない換算をすると6/5/7。数字にすると強いですね。1体を想定してバフのコストを計算してることがよくわかります。

昔からバフのコストを軽視してるのと、ネクロマンスのコストを計算してないからこうなったと思ってます。


最後に、あれは古代のひでおであって、そのうち近代のひでおとか現代のひでおも出るから(錯乱)

Q:ヘクターの効果眺めてたら思った素朴な疑問

ふと気づいたのですが、ヘクターってファンファーレで

ネクロマンス3・ゾンビを出す
他、自分のフォロワーに攻撃+2付与
他、自分のフォロワーに突進付与

を出してくるわけだけど、これらの効果って真面目にコスト換算すると、それぞれ何コスト相当で計算されているのだろうかと…


興味ねーよ!って人は次の弾で個人的に当たってほしくないハズレ枠レジェンド教えて下さい。
(自分は古代の英雄ですかね…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略