シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
そりゃあ超越自体が勝てるデッキタイプじゃないからでしょう。不快だからナーフというのはあってはならない事なのです(ライブラは多くのデッキタイプを否定するものなので別物)
そもそも超越をストレスという以上、同じようなアクションを行うOTKエルフやセラフビショにも超越並に騒がれないとおかしく、皆が超越に不満言ってるのであれば自分も言ってもいいという風潮になってる節もあるのでは?
「次元の超越」は初期からあるにも関わらず、調整されてきませんでしたが、当初から物議をかもしてきました。
自分としても、連続使用によるゲーム性の崩壊や相手プレイアーへのストレスはソーシャルゲームとして大いに問題あると思います。
皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに、初期のことから運営には意見具申していますが、一切調整される気配がないので、このように感じているのは自分だけなのかと思い始めてきました。
とあるカードゲームで「最速で決まるのは10%くらいだけど決まったら返す手段無くてつまらないから禁止(意訳)」みたいな正直無いわぁ…な規制あったからなぁ…