シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
レオニダスを使いたいがために援護射撃使ってるけどレオニダスの意志じゃなくてレオニダスで殴り勝つことが多い
なんでみんなレオニダスさん無視するん?
はい。一時期ロイヤル復権に燃えてた熱がすっかり冷え固まってフリマに逆戻りしたロイジ失格野郎です。
最近は異形コントロールや白狼&超越フラグラ、燭台型、エイラ型ホーリーメイジであったりアミュ軸ロイヤルを気の赴くままに回してそれなりに楽しんでます。ランクマで精神すり減らすよりよっぽど良いね!
ただ最近の悩みが一つ、異形や白狼フラグラは相手ターンを1度経過してから決まるやつなのですがほとんどの人がそこでリタイアするんですよね、、、
もちろんコンボの成立が大目的ですがやはりエフェクトが見たくてやってる部分もあるのでリタされると残念な気持ちになります。(結局異形顔パンは1回、エルフでフラグラは2回しかしてない)
そんな感じでロマン砲狙うが故の苦悩があれば教えて欲しいです。
意思アルベール12点,進化レオニダアルベール15点,まあレオニダス残すほうが危険ですが意思で強化された守護が大量に並ぶと本当に勝ち目が0になってしまう場合はレオニダス無視のパターンもありですね.相手の手札枚数と検討するのが一番ですが1分半で意思が出た後の色々なパターンを想像するのは面倒なんで(あんまり対応する機会が無いのもだが)予想しやすい無視で耐えるという考えに至るのもまあしょうがない