シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
弱い弱いと言われているクラスでも自分が使い慣れていれば勝てるようにはなっているはずです。 一度にたくさんのデッキに手を出しすぎているのではないでしょうか?特にエルフとウィッチは使い手の経験がものを言うクラスで、言い換えれば手軽に勝てるようなクラスではないのです。それをわかったうえで手軽に勝ちたいならドラゴンかネクロを使えばいいんじゃないでしょうか?
ヘクター使っても勝てないし、超越やOTKでもあまり勝率が良くなくて全然進みません。 どうしたらいいですか?
リリース 『ブルプロ』の世界観を継ぐ超話題作!アニメ調MMORPG『ブループロトコル:スターレゾナンス』がついにリリース開始
ニュース 『エピックセブン』大型アップデート!外伝ストーリーやガチャシステム更新で今がアツい!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!