シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
神魔はビショップならどのデッキでも2~3枚入ってるでしょうからね…当たるの前提で次の手を準備しておくくらいですかね
あとは持ってないことを祈る、もしくは持ってても外れるよう祈る(祈りゲー)
リノ無しテンポエルフは使ったことないのですが、ビショップ相手は結構キツそうですね…展開しても除去されて息切れしそうな感じが
神魔裁判所てホントにランダムなんですか(´;ω;`)
実はコッソリ破壊するフォロワー選んでたり追尾機能とか付いてるんじゃないの(´;ω;`)
普段4p以降6p以前に裁判所警戒してプリンセスメイジ進化後0コスエルフ余分に出したり(リノ抜きのテンポ?ミッドレンジ?エルフです)
2~4枚回収で強化されたエンシェントエルフ、まさかと思いつつ1コスエルフ2~3体隣に出しておいたり
シンシアさん進化で森に呼びかけ来てくれたエルフ2体傍に居ても
裁判所さん、なんで的確に殺してくるのおぉぉぉおお(;;)
皆さんビショップ相手に中堅・大型フォロワーって控えた方が良いのでしょうか・・・
最低でも1枚裁判所使い済みの状態から出すとか警戒すべきでしょうか;;
どう対策されてますか神魔裁判所(´;ω;`)
(ちなみにSSの試合はエンシェントレオスピ出され、シンシア進化で対抗するもテミスの審判食らって負けました;;)
以来リノは入れました;; ホントビショップには除去されまくりでした。ビショップの除去カードの性能はオカシイ; リノ入れてからは最後の決定打として働いてくれて、なんとか勝てることが増えました・v・