シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分はこんなかんじ
正直ランクマで安定して勝つだけのデッキパワーはないけど、そこそこ楽しく遊べる
使ってると黒死の仮面が絶妙にマッチしてなくて置くタイミングが難しいからダメ押し用に一裂きに変えてもいいかも
TOG初期は少し話題になったサーペントですが、今はほとんど姿を見ません。
ですが、今回のナーフによってサーペントが少し活躍しやすくなったと思います。
そこでサーペントの構築を考えているのですが皆さんのサーペントデッキを見せてもらえませんか?
ちなみに私のデッキはこんな感じです。オススメのカードなどがあればお教え願います。
回答ありがとうございます。 確かにあと少し打点が足りないという場面が多いデッキなので一裂きはありですね。参考にします。