シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
別に疾走で勝とうとするのは構わんが
下手な低コストは虹のおやつだぞ
フォロワーを出すってのはスペブを許す行為
マイニュやフォックスみたいなメタカードで
疾走と組み合わせるなら削りきれるかもしれんが…
どうせなら力比べを4,5ターン目から強気に置いて
超越時のケアをしといた方が良いと思う
それなら取り合えず何置いても超越に刺さるかな?
今思い付いたけど俺は変成でしか返しきれなかったし
握撃を握ってなきゃ多分超越1回は耐えきれる
Q&Aを見て回っているとイージスが増える→超越が増える、という予想が多いのですが、疾走イージスにすれば超越にも勝てるはずです。...しかしほとんど誰も疾走イージスについて言及しておらず、イージス→はい超越ーというような具合です。日韓戦でも疾走イージスが使われたわけですし、純イージスより超越に勝てるぶん疾走イージスの方がいい気がするのですがどうでしょうか。
もっと見る
力比べですか...んんーあんまり好きじゃないなー確かにありだけど。ここはマイニュの力で!!
マイニュ君舐めてるとすぐ10点ぐらい削られるからなぁ…恐ろしい。チェイン採用型はそんなに多くないんで刃で除去するしかないけど、刃一体消費で顔6点はダメージ減るので覚えてた方が良いですよ。
アドバイスありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)