通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ここ Lv48

マーリンは時代遅れなのは確かに
でも超越を確実に決めたいならフレデスの方がやはり安定感はありますよ
変性は守護が増えて来たりしたら普通に入りますよね
今は守護も大型ラスワもそうそういないんで外してます
そろそろカムラさんとか戻って来そうなんで改めて入れるかも
ただ、図書館とか刃は入れるとかなり事故が減っていいですよー

Q:現環境の超越

ハンド9枚STD期から始めバハ期に入った頃に遠ざかり最近復帰した超越フラグラスキーです。そんな化石が現環境のここで紹介されてる超越レシピを見たんですがまぁ驚きました。
マーリンは若いねーちゃんに取って代わられ、変成は入替候補にも入らず、フィニッシャーはフレデスではなく魔法剣刃と、デッカいのドーン!からスタイリッシュな感じになりついていけてません。

そこで本題なのですがここのレシピのような(魔法剣刃)超越、私のよく知る(フィニッシャーがフレデス等単体高火力)古典派超越の現環境における使用感をお聞かせください。

よろしくお願いします。(フラグラはいいぞ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略