シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
これまでにもまして環境上位のデッキ2種ばっかりをみかけるので飽きる、メタが回ってなくて目新しさがない、他のクラスにワンチャン無いように見える(個人差)、トップデッキの性質が真逆で付け入るスキがあまりない、過去に流行ったエイラと似たような理由でドラゴンが嫌われている、このあたりが原因ではないでしょうか。
個人の感想ですが、私はやってることはエボ初期とそう大差ないように思います。あまりいい環境であるとは思いません。
今の4弾環境は史上最悪の環境とかいう人もいますけどそこまでいうほどですか?
僕からしたらひたすらスペブしているところを指加えながら待つしかない超越、いくら盤面有利にしてもリノセウスでひかれるエルフが跋扈してた前の環境のほうがよっぽど不快でした。特にリノセウスは見た目も相まってかなり不快だった記憶があります。