攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分が好きなカードをふんだんに使って作ったコントロールヴァンパイアです。サハ軸で動きながら、セクシーやバハでとどめを刺すのが理想ですが、まぁドラゴンに対する勝率はかなり悪いです。でも他のクラスはそこそこ戦えるので楽しいかなとは思います。

Q:昆布の使い手の皆様へ

皆様、TOG環境、いかがお過ごしでしょうか?
自分はヴァンパイアをひたすらいじっているのですが、
中々勝率が上がりません。
そこで質問なのですが、今の骨や竜やイージス艦が蔓延る中で、昆布を使っている方はいるのでしょうか?
前環境ではドロシーの対抗策として一時期話題になりましたが、今では環境トップのデッキ全てに轢き殺される始末で...
もし使っている方がいたらデッキを見せていただけないでしょうか?参考にしたいです。回答よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ