シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今の超越が厳しい環境で、例えフリマと言えど6割は厳しいと思います。
仮に6割出したデッキがあっても、そのデッキを自身が組める力量がないとおそらくは同じ勝率は出せないと思います。
すでに既出ですが、割と超越ウィッチである可能性があっただけでもリタイアする方いますよ?
あと、これも出てますけど、今は真面目にドロシーかアグロ秘術使う方が勝率出しやすいです。
一応デッキ貼ります。
マスター昇格戦を超越でクリアしたかったので、それ用に組んだ一応真面目なデッキです。
ネクロ2戦を含め、ストレートでクリアした実績も一応あります。
格安、かつ上振れたらアグロ以外では止められない程の速度を重視したデッキなので、長い目で見た勝率を残すのには不適ですが、ミッション消化用には適してるかなと思います。
効率重視なら手札が回らない時点でリタイアしてもらえればそこそこは効率良くクリア出来ると思います。
まぁ、真面目に超越は薦めませんが…。
ウィッチのデイリー消化のために勝てる超越ウィッチ教えてください
30試合以上で勝率6割越えの実績のある超越ウィッチ存在するのなら教えてくださいなんでもしますベストアンサー即選びます
お願いします
ありがとうございます