シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ドラゴンにおまけ3点回復やたらあるしもう全部の印にラスワ2点回復くらいあってもいいんじゃないかな(適当)
僕は秘術が大好きで、スタン期から使っていました。 TOBのカード発表時も魔導の巨兵などの新レジェも発表されて楽しみにしていました……。しかし、最後の最後でライトニングブラストが発表され、秘術は死亡しました。もともと盤面を制圧したり、アグロをいなして勝っていたのに、今となってはアグロ秘術。秘術使いの皆さん、これからの秘術はどうなると思いますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!