シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドラゴンには要りません。
進化権きるのが下手な人程オリヴィエは入っていますね。AOEが優れているので基本的に使う暇はありませんし、足手纏い以外の何者でもありません。
まあ、他クラスには入らない事も無いですが、現環境でネクにとドラに勝ち越せないコントロールを使うのは非常に愚策ですよね。
運営、何とかしてくれ!
ってのを聞きました、テンポロスだとか言われてるけど互いに進化権の切れた後に生まれる弱い動きに指して使うのが強いと思うんですが
どうです?みなさんいる、いらない…どっちですかね?
オリヴィエが入ってるから進化つかわなくてもいいとこでつかってるんじゃないですか?
むしろ「オリヴィエいるし、大丈夫。」と、精神安定剤になってます。おかげで勇気を持って進化出来ます!枠余ったら絶対入れるべき、ドラゴンでも入る!
ドラゴンでも、サハ型じゃなければ入る余地はあります。腐る場面こそあるものの、耐久戦になった場合、確実に相手の弱い動きがあるので、テンポロスも少なくて済みます。腐る場面では、代わりに他のカードが入っていたら、と考えたりしますが、大概何が来てても手遅れなことが多いです。
むしろサハ型に入るやつなんじゃ…ゼル飛ばすし 全体除去毎回手札にあるとも限らんし中型処理できるから強いんだよなぁ それとオリヴィエあるから進化を使いやすくなって安定しているんだと思います
サハ軸いるよ。弾丸にもなるしpp増える。ビショプ相手に気兼ねなく進化使えるのはいいね。
逆に進化を的確なタイミングでどんどん消化していける人が入れているイメージ。
サハバハ軸でもピン差しぐらいでちょうどいい