質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Cwicbk Lv51

・進化イージスにアンリエット
pickでやられた側ですけれど、攻撃力に目が行ってしまって私も効果を失念していました。相手にリーサルを讃えるつもりで「お見事ですね」なんて送ってしまった後にイージスのエフェクトが発動し、流石に冷や汗をかきました。煽るつもりはなかったのですが、結果的に煽りになってしまったので。

・自身の体力が8にも関わらず、こちらのフォロワー3体を燃え鼠にするウィッチ
進化権が残った状態でフォロワーを3体並べてターンを渡したところ、7ppで変異の雷撃だけを撃ってターンエンドされました。実はその前にディザスターウィッチで紅蓮を手札に加えていたので、1体でも処理していればそのターンにリーサルはなかったという話です。

・ゼルバハをするつもりが、ゼルを先出ししてしまった
アジルスでゼルのコストを下げたは良いのですが、「はいはいリーサル対戦ありがとうございました」などと馬鹿なことを考えていたばかりにゼルから出すというプレミ。誤魔化すつもりでウロボロスを投げましたが、前のターンでサハバハをやっていたので、相手は間違いなくプレミに気付いたことかと思われます。

・マンモス消滅
骸マンモスを決めたは良いものの、キマイラその他に貴公子を付与していたので、解凍したマンモスが即消滅しました。相手からはリタイアをもらいました。

Q:思わず笑ったプレミ

はい、人間誰しも間違いはするものです!
そこで、皆さんがやってしまったor遭遇した相手の面白いプレミ等があればどんどん回答していって下さい!
因みに自分はリプレイなんですが…、
効果忘れてサハバハゼルしちゃう頭ドラゴンさんでした(´^ω^`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略