シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
裁判所、ネフティス、何度も出てくるメイですかね。
基本的に○○ガチャと呼ばれるカードは嫌いですね。
ただでさえ運要素が強いゲーム性なのにプレイされるカードにさえ運が絡むのがほんとに嫌いですね。
大型、小型があるとこでの裁判所で大型倒される、確定ではない状況でネフティスからカムラが出てきて大型を破壊され回復される。
他にフォロワーがいる中で守護持ちにメイが当たって突破されるとか、かなりストレスを感じますね。
ぼんやりと考えていたんですが、これ難しくないですか?
使われて嫌なカード=使えば強いカード
なので嫌いになれない。
じゃあ全く使わないカードか?
いやいや、そもそもそんなカードは好きも嫌いもねぇし。
一応俺の場合、今のところは、ライブラが暫定一位の嫌いなカードです。
使われたら嫌すぎるのに、自分で使う時はそうでもない、というのが理由です。
が、ただの下手くそが!タイミングが悪いんじゃ!という意見に対して一切反論の余地がありません。
と、こんな感じで中々難しい問題ではないかと思い、質問させてもらいました。
皆様の最も嫌いなカードを教えてください。
理由もあると大変嬉しいです。
ネタ解答は大好物なので、怖いです(饅頭怖い並感
俺もなるべく運の要素は減らすように構築します。が、好きか嫌いかでいえば、結構好きなのが困りもの。イージスやめて!隣のバハ消して!バハならワンチャン!(無いけど)みたいなのが当たると嬉しくて・・・