質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

リーダー絞るのなら自分の好きなリーダーに絞るのがベストだと思います。環境はこれからいくらでも変化しますので自分に合ってるものが一番です。
無課金でも絞れば大体ベストと思えるデッキを組むことは出来るかなと思います。ドラゴンだけはちょっとだけ妥協が必要かもしれませんが。
ただ高いデッキが強いわけではないので始めのうちは砕かずに安くて強いデッキを回す事をお勧めします。レジェなしでもある程度強いデッキは全クラス組めます。
勝てない場合は大抵プレイング(進化やフェイス、盤面等の選択)、オリジナルデッキの場合は構築の問題が大きいと思います。

Q:結局の所誰がいいの?

このゲームにはリーダーが存在しますね。
それぞれに特徴があり、個性が現れるなと思っています。

先日私は、「リーダーを一つに絞り最強デッキを作成すること」を教わりました。そこで早速実践してみようと思いリーダーを絞ろうとしたのですが、

「結局の所、誰がいいんだろう」

という疑問が出ました。

個人的な意見でいいのでどのリーダーが良いと思うか教えてください。
どんな点が優秀なのか、どんなカードがあるといいのか等々些細な事でもいいのでぜひ教えてください。

(現時点で所持しているレジェンドの画像貼っておきます。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略