シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ニュートラルレジェならもういるじゃん。
ゼウス
今現在実装されているニュートラルレジェンドがはっきり言って各クラスに実装されている強レジェンドカードとタメを張るレベルで強力な物が多いですよね?
バハムートしかり
そしてそれをクラス固有レジェンドと組み合わせることでデッキの底力をあげ、PPブーストすることで使いこなすドラゴンが今ヘイトを集めてますよね?
というわけで、ドラゴンに合わないニュートラルレジェンド考えましょうq(^-^q)
6:アミュレット
ファンファーレ:お互いのコスト5以上のカードを全てをお互いの手札に戻す
カウントダウン2:お互いのリーダーはコスト4以上のカードをプレイできない
ぶっ壊せ!(゜ロ゜;ノ)ノ
ドラゴンにあうじゃん
どこが? 現状は水神竜でいいわ。 つか、実装されてからランクマで見ないんだけど。フリー限定カードじゃないよな?
ドラゴン以外だと採用するかどうかの選択肢にすら入らないのですがそれは(´・ω・`)...。ドラゴンなら稀に見かける。
決して弱いカードじゃないと思うんだけどな
ランクマで2枚使ってる私が通りますよっと。なんだかんだ必殺便利。
サハから射出できるまともな疾走としての立場はありますよね。サハとジェネは相性悪いですし