質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ダブルA帯につい昨日上がったばかりの雑魚ですが。
ダブルAの昇格戦を一発でクリアしてくれたネフティスネクロです。正直まだまだ構築は練れると思います。従者みたいな盤面に干渉出来ないカードを減らしてとにかくネフティスまでつなぐことがらコンセプトです。使ってみた感想死者の帰還が案外序盤でもくさらなかったのが以外でした。ドラゴンに文字通り死者の帰還で押し切れたのが良かったです

Q:ネフティス

ネフティスが今熱いです(多分)
なんで皆さんのネフティスデッキを見せてください。
あと自分の貼るんで改善点あったらお願いします。
ヘクターは7ターン目の除去と最後の一押しに使ってますが、なかなか良い仕事します。カムラ確定じゃないの辛いけど。

  • りょうねす Lv.51

    昇格おめでとうございます!成る程、従者は腐るときはとことん腐りますからね。自分も従者外そうかな...でもソルコンの餌が欲しいからなーと迷いどころですね。 死者の帰還は目を付けてはいましたがやっぱり強いですかね。採用を検討します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略