シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
一応Masterで勝率7割超えてる2378ネフネク 勝率高いのは自分のプレイングに合っているからだと思う、あと引き運がやけにいい(もちろん環境が一番の勝因だけど)
ネフティスが今熱いです(多分) なんで皆さんのネフティスデッキを見せてください。 あと自分の貼るんで改善点あったらお願いします。 ヘクターは7ターン目の除去と最後の一押しに使ってますが、なかなか良い仕事します。カムラ確定じゃないの辛いけど。
守護マシマシでアグロ側は辛そうですね。 やっぱ2378が一番勝てる気がしますね。自分の構築と結構似てて嬉しい(`・ω・´)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!
守護マシマシでアグロ側は辛そうですね。 やっぱ2378が一番勝てる気がしますね。自分の構築と結構似てて嬉しい(`・ω・´)