シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
見切れはモル2、ネフ2です。手帳から何が出るか分からない?気にするな。それは致し方ない、コラテラルダメージだ。
私を信じろと自分の手帳には書いてました(ヘクター破壊しながら)
不思議とアグロネクロにも耐えられるんですよね。アグロヴも耐えれたし意外とアグロ耐性は高いかもしれない。
「君の!全体除去が!無くなるまで!僕は!フォロワーを並べるのを!やめない!」精神です。デッキの減り方が面白いです。
構築がホントに悩ましい。私は二コスのフォロ枠が七、八枚は欲しい人なのに現在、リリエルとユニコの六枚。手帳を出す隙を作る為の除去枠、中盤に凌がれた時の終盤の動きが中途半端で……。
ピン積みがモル、腐の嵐、ウルズ、ヘクターの四種類というのも中途半端。メタを考え出すとピン積みや二積みが多くなるのは仕方のない事ですが、やはりある程度は特定の相手を捨てて特化させるべきでしょうか。
皆さんが使っている手帳を参考にして、柔軟性のある構築、もしくは尖らせた構築やプレイングにしたいと思っています。
皆様の手帳にはどのような事が書かれているのでしょうか?
回答ありがとうございます! 手帳もですが、ネフからも何が出てくるか分からない!いやほんと素晴らしい、信じれば救われるのですね。私も見習わなければ。