シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ラウラ1枚減らして、鮮血抜きでユリウス3か眷属3
アグロで2コス動けないのはきつい。
後、復讐とサキュバスの数を俺は入れ替えてる。
ドラゴン、てかバハムートで詰む可能性考慮して舞踏、変わり種で兵庫区を2枚は入れたい。俺なら鋭利と入れ替える。
回復除去に関してはプレイングと引き運としか言えない。
この前、こちらの掲示板で質問してデッキレシピをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
色々な意見をまぜて自分なりに回しながら組んでみました。
皆様のおかげでかなり自信のあるデッキが組めましたが、復讐ヴァンプ自体が、ブン回り前提のデッキな気がするのでなんとも言えませんが、なにか足りないような気がします。
問題点として、
2コスを絞ったシップがとても強く、絞っているので仕方ないですが、2コスフォロワーを引けないと序盤が弱い。(眷属は試したけど後半腐りすぎ(^_^;) それでも入れると安定しますかね?)
復讐に入って攻め始めても、相手の回復除去が追いつかれる。
それらを克服するにはどのように改善したら良いでしょうか?意見、アドバイス、プレイングのコツ、こんなデッキだよ、など教えていただけないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m
2コス動けないの本当にきついんですよね… ユリウスか眷属か迷うところです。確かにバハで積みも一度あったので、確定除去も試してみます! 氷獄ラウラも決まったら脳汁出そうですw 復讐ヴァンプはとくに運もありますよね… ありがとうございました!m(_ _)m