通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Ranraran Lv49

年単位で運営を続行する場合、何らかの形で調整しないと
ゲームルール的に次パックに(購買欲を煽る)魅力を付与出来ないと思うんですよ。

仮に失敗であっても何らかの形で動かないと不味いんで、無理やりにでも調整突っ込んで来るんじゃないかなとは思ってます。
どう来るかは正直楽しみですし、どうなるでしょうね。




この手の話題で

「調整なんて必要無い 種類は少ないがメタで環境回っている」

という人も多いですし、それはそれで正しいのですが

「調整を行わない場合、今後の新カードでどのような調整になると思いますか?」
「想像できるなら、その想像した調整でメタが回せると考えますか?」
「どっかの竜さん見たいにニュートラルに上位互換カードが実装される事は無いのでしょうか?」
とか聞かれたら大半の人が「運営次第で俺知らね」としか言わないでしょうし。

「こういうだからコイツのカードパワーは異常」みたいな発言は必要だと思いますので、楽しみつつ騒ぎたいですね。

Q:みんなナーフナーフ言うけれど

全環境と違って一強ではなく二強なので調整難しそうじゃない?ミスったらまた一強になってナーフ祭りになりそうな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略