シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
好
ローウェン・ドラグスピア:「異形の槍を携えた」「誰かを護るために戦う」「勇ましき龍狩りの騎士」。
しかも「キャラ特性がミッドレンジランプ基本」。私のツボにどれだけ触れればいいのよ。
これで、エモートが、エモートがまともなら…。
イリス・アンテュール様:この過酷溢れる世界に救いを。元々丁寧で礼儀正しいのが好印象だったけど、
ストーリー序盤。「暗い森は苦手です…」って、かわいすぎかよあなた。かわいすぎかよあなた。かわいすぎかよあなた。
ドラゴンさんと似てて優秀な守護や除去での持久戦からの一転攻勢が得意なのも素敵。
ユリアス・フォルモンド様:説明不要。紳士。私の実力と構築力不足のせいでまともに使いこなせないのがどーしようもなく悔しくてたまらない。
嫌
ローウェンのエモート:ggの感謝で「助かる」じゃねぇよ「BP配布レベルに弱くて助かる」かよ。回線切れかけた時の謝罪で「恨むなよ」じゃねぇよ「切断する気まんまんだけど恨むなよ」かよ。
私はそのせいで泣く泣くフォルテ使ってます。
まともエモートのローウェン>イリス様>ユリアス様>>フォルテ>>他>>(越えられない壁)>>>>>>>ローウェンのエモートみたいな感覚。
フォルテ様も好きではあるけどまともなエモートのローウェン使いたい。切に。
他の方の質問眺めてて気付いたんですが、リーダーに対する好き嫌いって意外とあるんですねぇ。
俺はほとんど意識すらしたことなかったので、ちょっと聞いてみたくなりました。
好きなリーダー嫌いなリーダー教えてください。
理由もあると嬉しいです。
俺は、ウィッチがすきです
りゆうはきょにゅうだからです
どらごんとばんぷがきらいです
りゆうはおとこだからです
真面目な回答も待っています。
まさかイリスの「暗い森は苦手です…」に着眼するとは・・・ 完全に流していました。面目ない。 ギャップがたまりませんな。たまりません。たまりません。 大事なことなので三回言います。 ローウェンのエモは使いどころにホント困りますよね。 「BP配布レベルに弱くて助かる」 「切断する気まんまんだけど恨むなよ」 ・・・あれ?もしかして煽るのうまくないっすか? 笑いました。が、こうもとれると考えると今後ますますローウェンのエモ使い辛くなりますねぇ。