シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分はドラゴンでバハ消しましたね…。
今の環境だとバハはほぼ腐るし、ランプもきついものがあるからですかね。
ちなみに次点でオーディンですね。アグロ以外例外なく全てに入れてた荷物をとうとう下ろしてしまった(´・ω・`)
主にネクロを使っていますがリストラカードが多くてびっくりです。
死の一閃、ソウルハント、消えぬ怨恨:ゾンビパーティーにハントされる。
スパルトイソルジャー:対アグロ戦士も右腕がうずくやつ押し出される。
ラビットネクロマンサー:骨の貴公子、オルトロス登場により押し出される形に・・・
ネフティス:カモにしてたドラゴンさんに手も足も出なくなりました。
カムラ:同上
モル兄貴:ミッドレンジネクロ不動のフィニッシャーも時代の流れに勝てず
番外:ウルズ「お前ネクロクラスだろ!」というほど相性の良かったウルズちゃんも私のデッキから消えました。
メインで使ってるリーダーで「まさかこいつが?」というリストラされたカードはなんですか?
バハ抜いて何を入れるのか参考までに聞かせて( ゚д゚)ホスィ
ランプがきついとは!?
ランプがきついとは!?
数日前までアグネクとイージスで溢れてたのでランプでメタりきれなかったためきついと書きました。今はアグロメタ(守護やユニコ)れば、勝てますね。 バハいない時は完全に疾走に寄せてました。アイナやジェネを入れてフェイスよりの疾走を組んでました。