通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ゲーム始めたばかりの頃は「オリヴィエ強い!最高!」と思って全てのデッキに1枚入れてましたね。
初期に引けたレジェンドだったので余計にそう思ってました。
もちろん今でも強カードなんですが、最近はプレイングで9ターン以内に決着つけるデッキ作れたり、他にも進化権増やすカードが出たりしたので、そこまで拘らなくなりました。
それでもコントロール系デッキだと頼りなるカードですけどね。

逆にサタンは初めて引いた時「何これ効果使いづらい!10ターンで6/6とか絶対使わないわ~」とか思ってました。
しかし今では専用デッキを3つ作っちゃってたり…サタン様ほんとごめんなさい。

Q:初心者の時

シャドバ始めた頃に、これ強くね?と思っていたカードありますか?また、愛用していたカードはありますか?
因みに、自分はプルートが最強だと思って初期の頃はずっと使ってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略