シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
豪腕フルスイングで戦いたいならドラゴン
バントとか盗塁とか小技の積み重ねで勝ちたいならネクロ
個人的には基本的に動けなくて死亡がないネクロがストレスなく、
デッキが回り、楽しいと思います。
所持カード的に、ランプドラゴン(ウロボロス軸)とアグロネクロが同じくらいのエーテル量で生成できるのですが、どちらの方が強いでしょうか。
なお、添付画像はドラゴンとニュートラルの所持レジェンド一覧です。ランプドラゴンを作るなら、これに、水神龍2枚(2枚目と3枚目)とウロボロス1枚(2枚目)を生成しようかと考えています。
アグロネクロを作るなら、ケルベロスを一枚も持っていないのでケルベロスを三枚生成することになります。
結局同じくらいのエーテルがかかるのですが、どちらの方が良いでしょうか。流行はランプドラゴンですが、勝率はアグロネクロの方がいいと聞きます。
アグロネクロ、事故の少なさは魅力の一つですね。結局アグロネクロ(ケルベロスは無し)を実際に作ってみましたが、快適に戦えました。 ありがとうございました。