シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エルフしか使ってないものです。
エルフは現環境かなり強いと思います。
エリン、クイーン、人食いがあるためアグロにも対抗でき、スタッツ高いフォロワーが増えたため自爆をしやすくなりました。
ジャングルマンやグリームニルなどが追加されたため白銀2枚を揃える必要もあんまりなくなりましたしね。
テンポエルフもキュベレーが来たことによりサラブレなどの生存率が上がり、ブレスフェアリーや風神、シンシアなどで上げるのが容易くなりました。
ネクロビショドラゴンの影に隠れて密かに猛威をふるっていると思います。
もともとコンボが主体なのでまだまだ研究はすると思います。そして新たなコンボが発明されてネクロビショドラゴンを使ってた人がやっぱエルフだな!と手のひら返すのが楽しみです
タイトルの通りです。最近エルフ下げの記事をよく見かけますが、むしろ現環境ではかなり強い方だと思います。私は白狼を使ってますがかなり勝率はいいですし、メタレポートではクラス別で勝率2位です。数が少ないのはともかく弱い扱いされる理由がわからないです。なので、エルフ使ってない方はエルフと戦っていてどこが弱いと思うか、エルフ使いの方は今どう思っているのかお聞きしたいです。
もっと見る
やっぱりエルフ強いですよね。今は白狼白銀しか使ってませんがテンポも使ってみようかなと思います。回答ありがとうございますm(__)m
そうですね!エルフでネクロビショドラゴンに一泡吹かせてやりましょうw