シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロネクロ割と当たりますが負けた記憶があまり無いです。
自分後攻で相手が1ターン目から動いたらだるっwwwってなりますが
5tまで体力10以上で耐えられれば水龍神の巫女やサハルシ、イスラーフィールなどで耐えしのいでいけば勝手にリタイアしてくれました。
確かに他のデッキと戦う時に比べたらブーストする暇は無さそうですが…
どちらかと言えばどーやったらイージス倒せるのか知りたいですw
ぶっちゃけ超強化されたあのドラゴンさん!?に勝てるんですか?
今のドラゴンデュエマの覇+リュウセイ+ボルサファと遊戯王の征竜とライフ回復ぶちこんだキメラですよ?
あんなご立派ァ!になったドラゴンに太刀打ちできるんでしょうか?