通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ディスカドラとランプの間の子でやってますが強いです。
竜巫女置くテンポロスを改善するカードが多く増え、水巫女等のppブーストからの8PPウロボロス9PPインドラでほぼ片がつきます。
もしライフが残っても引き直した手札にグリームニル、ウロボロス、インドラ、フォルテ、ゼル絡みで圧殺できますし、そこまで追い詰めたら竜巫女はもう不要なのでバハぶっぱでもいいです。
ただ、アグロ復讐ヴァンプが猛烈なスピードとスタッツで攻めてくるのでしばらくするとそちらをケアする必要性があるきがしています。

Q:ドラゴンさんの使用感

超強化だ!と騒がれていたドラゴンさんを使ってみて私はゼルウロボロスのコンボがやばかったと思いました。10コスで11点疾走って…後は水龍神よりもアイラのほうが使いやすいとは感じましたが…みなさんはどうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略