質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

5コスアミュレット
ターン開始時 土の秘術 このターンに場に出たガーディアンゴーレムは疾走を持つ。

こんなのでいかがでしょう。
一度出してしまえば毎ターン土を消費する上、ターン開始時なので動きはバレますが、ガーディアンゴーレムは土の基礎ですし、スタッツはちょうど良い感じなので使い回しました。

Q:土の秘術で疾走は許す??

どうもー。
神々では巨兵によって超越に一矢報えそうで嬉しくもあり悲しくもあって複雑な心境です。

そこで、疑問なのですがみなさんは土の秘術で疾走付与されるのっては許しますか??
それとも、強すぎるとかで許すまじって感じですか??

許してくれるならそのコストとスタッツも一緒に書いてほしいです。
許さない人は理由でもお願いします!
個人的には...5/3/4くらいで付いたら嬉しいけどこれ強すぎますよね (。´Д⊂)

  • ターンブルブルー Lv.154

    ガデゴ限定で毎ターン強制土消費だから 3コスでもいいんじやないのかな

  • 在りし日の松田 Lv.35

    最初はゴーレム全般にしようかと思いましたが、デストロイヤーもあれゴーレムの一種じゃないか、とか、天輪とか色々考えてガデゴのみにした名残ですね・・・。3コスで良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略