シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分の場合、もっとアグロ寄りのデッキなので、
ヒントになるかどうかわからないけど、一応デッキ晒しときます。
骸で1回殴れたらラッキー、殆どはオトリ目的なので、
骸デッキと呼んでいいのかは疑問だけど。
しかし、1回殴れたら、疾走、バーンが多いので、ほぼ勝てるし、
ハウルで瀕死にしたあとで骸の処理を強要するのは、結構強い動きだと思う。
ネフネクに飽きてきたので作りました
王様はケリネキ握ってる時は全力で出しにいって、ケリネキがなければ展開次第で出したり出さなかったりしてます
ケルはボードアドある時に取り敢えず出してミミココ確保しておくと相手がミミココハウル警戒してなんかムーブが乱れたり乱れなかったりします(4T王様で王様が残ってる時にケル出せるとぱないの)
骸の王愛用してる方いらっしゃいましたらどんなシナジーあるか教えてください
これ丸パクボンバーしますね。ありがとナス!
丸パクはかまわないけど、骸の王を使うチャンスはそれほど多くないよ。ご希望に添えるのかどうか・・・。あと、自分自身使い慣れるまで、なかなか勝てなかった。ポイントは、あまり骸にこだわらないこと。