シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そんなに展開して....
よっぽどロックしてほしいんだね...
露骨な逆転の盤面も悪くないですが、相手の切り札やデッキプランをスパッと解決してやったぜ、みたいな盤面の画像をお願いします。
貴様のカムラを雪人形にしてやろうかァァァッ!!!!
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
そんなに展開して....
よっぽどロックしてほしいんだね...
露骨な逆転の盤面も悪くないですが、相手の切り札やデッキプランをスパッと解決してやったぜ、みたいな盤面の画像をお願いします。
貴様のカムラを雪人形にしてやろうかァァァッ!!!!
なんで白狼ロックされてるんだ
ぶつかる相手もいないのに白狼さんだすから「あぁ、ロックしてほしいんだな」って...(っ`•ω•´c)
相手やばすぎるな 白狼の効果知らないまである
手札次第だけど残りライフ8で場が空で進化権まであるし普通に4打点として出したんでしょ。処理されても残ってもそれなりに美味しいし。相手がロックだとは思わなかっただけで別におかしい事ではない。
前ターンのアケロウがいるからロックとはわかってたんじゃない?それでも打つ手がなくてとりあえず白狼出したんだろうけどね。
アケロウいるなら白狼フェアリー進化で特攻してとってると思うんだが?
結構前の画像なのでうろ覚えですけど...(2枚目のアケロウは白狼で0コスにしてました) 相手の盤面はエルプリ、ティア、イヴでした(何ターン目かは覚えてないです)それで自分のターン、舞踏でイヴを撃破(フェイス進化が怖かったため)そしてお相手、フェアリー×2と白狼をだしてきました。(盤面はフェアリー×2、イヴ、エルプリ、白狼の5) フェアサー→フェアリー→1枚目のアケロウでロック。お相手は2コス使ったんですよね...それが森荒らしでアケロウを削ったのかはわからないですけどそれでパス。 自分はフェアリーナイト→タムリン→アケロウで2回目のロック。(画像は2回目の時)だったかなと思います。お相手2コスを何に使ったのかが謎です...エルプリ、ティア、白狼がロックされてるのにフェアリー2体だすこともないでしょうし。 矛盾点あったらすいませんm(_ _)m 覚えてなくて...
↑多分2コストで盤面に影響を及ぼさないものなら翅だと思いますよ。森意志とか白銀とか引ければワンチャンありますからね。
読み間違えました、上の私のコメ無視してくださると助かります、ごめんなさい! ちょっと修行してこようかな最近誤植多いですし……。