シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2期は間違いなく最弱でしたね
しかし今ネクロの人権はとても尊重されています
ただし蠅に人権はない模様
2期3期と最弱を争い続けたネクロ。
どうやら4期でも最弱になりそうです。
唯一輝けた2picもスタダのカードが出現しなくなるそうですし唯一有利をとれたドラゴンに消滅スペル追加、先程投稿されたむじょっくすの新環境考察では話題にもなりません。
ネクロの人権はいつ得られるのでしょうか?
新環境は6リーダーで回っていくのでしょうか?
ネクロファンの方々はどうお思いですか?
確かに蠅さん見ませんよねー。ネクロマンサーだと7コスに効果のいい奴多いですし、まず蠅が次のターンに生き残れないわ、どれが出るかわからないから決め手に欠けるわ、ですから仕方ないですが、まぁビジュアルは好きですね。 長文失礼しました
デッキ編成による。なんだかんだ蝿はやっぱ強い。否定するヤツは大抵エアプで、実際に使ったことないだけ。もっとも蝿の生存率が高くなったのは確かだから、そういった意味ではあまり意識されてないないカードにはなったな。でもそれが人権ないとは言えない。蝿エアプ野郎に意見いう資格はないが
蝿の攻撃のアニメーション的なのレジェンドの中でも一番好き