シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ここ2日間連続で2pickにてタイラントネクロで勝ってますw
しかも上の写真は埋葬地無しの8Tタイラントで2択の玄人に勝つっていう奇跡ww
もうデスタイラント生成不可避です()
てかそもそもタイラントネクロってネタだよね。。
ネタなハンド、盤面、フルハウスなど色々シャドーバースにはネタがありますが普通では起きない奇跡と言ってもいい盤面、ハンドなどを見せてください。自分はこんな感じです。ヴァンピィちゃんのけんぞくぅなハンドです。
もっと見る
ちゃんと構築してプレイングもしっかりしていれば、マスターでも勝率5割~6割キープできる程度にはガチですよ。ちなみに私は現環境(ナーフ前後込み)500戦ほどでギリギリ勝率6割超えてます。……けど、2pickで2連続タイラントを決めたことはないです。羨ましい……
タイラントで勝率6割だと…! ココミミタイラント19点とかやってみたいなぁ… 何より夢がある( *´︶`*)