質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタを超越した奇跡

ネタなハンド、盤面、フルハウスなど色々シャドーバースにはネタがありますが普通では起きない奇跡と言ってもいい盤面、ハンドなどを見せてください。自分はこんな感じです。ヴァンピィちゃんのけんぞくぅなハンドです。

これまでの回答一覧 (18)

tt Lv5

出会ってしまった瞬間だった。

勝ったな(確信)

Mira Lv55

前にも貼ったことありますが、ゴースト捕獲に成功した所
普通のランクマでは必ずと言ってもいいレベルで不可能です
やりたい人は八百長、しよう!

他2件のコメントを表示

スペブがいっぱいできるね!なお

マリガン後でこれだよ!

あと6ターンぐらい待って下さい、オナシャス!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ダメです

  • ふつーなやつ Lv.9

    え?昆布使いとしては超越4すべき慈悲は(ないです

Doppo Lv175

まさかのミラーマッチ

信仰の賜物ですね。

退会したユーザー

はい怖い!
しかも夜中に自販機まで歩いて行った時だったからスグスマホ切ってダッシュで家に帰ったぜ!

退会したユーザー

相手がこちらのバハムートをつり出してからの、レズコンビ悪魔。

うん、3ターン目にポイ出しされたときから予感はしていた……。
アン、お願い→グレア、一緒に頑張ろう!→違う、俺は悪魔だ……。

その後の無慈悲なバハはお察し下さい。グレア放置はいかんよ。ちなみにもう数ターン前はサハが3枚そろっていました。
ちなみに、これランクマです。マジかよ。

ネタを超越しているかは、各人の感覚ですねえ……。

復讐の悪魔を舐めるとこうなる、という良い例

わかりにくいけどエイラ

yyyy Lv25

前もどこかで貼ったけど…

ここ2日間連続で2pickにてタイラントネクロで勝ってますw
しかも上の写真は埋葬地無しの8Tタイラントで2択の玄人に勝つっていう奇跡ww
もうデスタイラント生成不可避です()
てかそもそもタイラントネクロってネタだよね。。

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    ちゃんと構築してプレイングもしっかりしていれば、マスターでも勝率5割~6割キープできる程度にはガチですよ。ちなみに私は現環境(ナーフ前後込み)500戦ほどでギリギリ勝率6割超えてます。……けど、2pickで2連続タイラントを決めたことはないです。羨ましい……

  • おるか Lv.17

    タイラントで勝率6割だと…! ココミミタイラント19点とかやってみたいなぁ… 何より夢がある( *´︶`*)

198円 Lv26

それほど凄い訳でもありませんが、今日のワンショットです(笑)
アポカリプスからのサヴァドロー、20残ってたのでなんとなく闘気で2枚ドロー!!サヴァ召喚!相手負け確信からのフェイス殴ってターン終了!マジありがとう!

\サヴァ/\サヴァ/\サヴァ/


…氷獄で眠れ。(迫真)

お手軽超越ワンショットハンド
一歩間違えれば負けてるところが好きです

美女3人デッキ

超越→パメラ(土印破壊)→ マーリン → ドロシー

…のループを決めたかったのですが、なかなか現実は甘くなかった。

一度だけ庭園ドラゴンとあたった際にできたので目標は達成です。
*その時の画像はないですが、並んだところの写真をどうぞ

雪だるま作ろ〜(・ω・`)

レイ Lv95

ただの左右対称ですが。もう一つブレーダー、わがプリ、忍者の左右対称もあります。こっちの方が怖いよね。カムラとかカムラ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×