シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最初は陽光ビショップを使っていましたね。
単純にアルミラージが当たり可愛くて使いたいと思ってただけでしたが、初期の頃は陽光サタンが強かったので一瞬でランクは上がりましたね。
B帯くらいの時に復讐ヴァンプを使ってからはスリルに魅了されて、それからは復讐ヴァンプばかり使っていましたね。
昔は疾走も少なく復讐を活かしやすかったので、かなり強い動きも出来てギリギリの戦いや、一撃の逆転劇が起こりやすく面白かったですね。
冥府エルフやフェイスロイヤルが強いと言われてましたが、エルフ、ロイヤル、ウィッチは性に合わず、面白くなかったので未だにあまり使わないですね。
私はほぼ初期(ルシフェル貰えた辺り)から始めたため、ビギナー~Bまでは未完成なデッキが多く、格安デッキ等が殆どでした。しかし最近はC帯までもがエイラだらけ(エボルブ環境)、ドロシー(バハムート環境)だらけなど悲惨な状況を耳にします。そこで、貴方がビギナー~B帯辺りの時に使ったデッキを知りたいです(いつ頃から始めたかも書いてほしいです)。因みに私は冥府エルフとアグロネクロ、ミッドレンジロイヤルを使い回していたためアホみたいに勝ててました。そういえばフェイスロイヤル多かったですね。懐かしい
もっと見る