シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
もうちょっと相性ゲーを緩和して
まず勝てないからやるだけ無駄みたいなデッキが減るならいいんじゃないですかね
特に超越なんてひどいもんで
5割前後に収まってる対戦相手が数えるほどしか無く
超越側が勝てる相手には勝率7割以上、負ける相手には勝率3割以下なんてのがゴロゴロ溢れかえっている
ジャンケンゲーの代表みたいなデッキになってますからね
主軸がみえないままリタイアされたらメタの動向もわかりませんし
どういったデッキか見ることができないまま試合が終わるのはカードゲームとしてだめだとおもいます
遊戯王とかじゃサレンダーは非公式な手段ですしね
皆さんはどう思います?
痺れ切らして切断するクズを炙り出すにも良いと思うんですが