通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

大したレベルじゃないと思う。
イージスで騒ぐ奴らもいるけどそいつらきちんと自分で考えて構築してプレイしてんのかなって正直思った。
9T・10Tはもうリーサルして当然のターンにほぼ動けないでかぶつそれほど怖くない。
ドラゴンだったら話変わるだろうけどさってレベルだった。

Q:新パック見て思ったんだけど

やり過ぎじゃあねーか?

STD、DRK、ROBでもまあぶっ壊れはちらほらあったがTOGはそれらとは格が違う。頭のイカれたカードがあまりにも多すぎる。

皆はどう思ってるんだ?

  • shun Lv.6

    例えば昆布とかフィニッシャーをサタンとバハムートに頼ってるデッキはどうなるんでしょうか。 ブラッドムーンからの5/5×4枚展開をテミスで返せてしまうリーダーにこんなの実装されたら新環境でも勝ち目がないと思うのですが何かお考えがあるのでしょうか? ビショップはテミスに陽光に鉄槌の僧侶にエンシェントレオスピリットと除去が豊富な上回復カードも多くアグロにも強い 進化権残して9T目まで余裕で耐久できると思いますよ。

  • 黒い椅子 Lv.75

    それらが簡単にできるのならセラフや陽光サタンはナーフされるほどのデッキになってるよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略