シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ロイヤルは書いてあることが単純なカードが多く、それ故に単体で強いカードになっているからだと思われます。
・リノセウス←複数枚のカードを使って10点↑のダメージ。
・ココミミハウル←カード2枚+進化権+墓地4の状態で11点ダメージ。
・アルベール←9ppと進化権で10点ダメージ。
超越含め、他のカードは使われてから強すぎ!ってなるのに対して、ロイヤルは使われる前からカードのテキストだけ見て強すぎ!ってなるのだと思います。
最近、ロイヤル批判ユーザーが多いですね。ロイヤル使いの自分としては、見ていてとても悲しいのですが、みなさんが何故そんなにも批判するのか“具体的な理由“が聞きたくなったので投稿しました。
もっと見る
だからロイヤルは騒がれやすいんですよね~