シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ベルフェがあるとはいえ、6ターン目までに復讐に持っていくのが難しそうですよね。でも、バフォ前提だと復讐なしで5コス 5/5×2は普通に強力だと思います。糸蜘蛛やグリームニルがあればエンハンスバフォの隙を減らせそうな気がします。多分。
素だしで8コス 5/5も強いとは思いますが、できれば進化権残しかつ復讐で発動したいところ。研究されると化け物級に強くなるカードだとは思います。
メイルストロームサーペント 8/5/5
ファファーレ メイルストロームサーペントを一体出す。このカードを出した時 復讐状態 ならば場の上限までメイルストロームサーペントを出す
強すぎん?
素出ししても8コス5/5 2体なのにもし復讐だったら、、、そしてバフォでサーチ出来る。。。
強すぎん?
もう1回言おう
強すぎん?