シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
しばらく使ってないけど、愛用者(先駆者)として、
ヘイト集めるのは、むしろ嬉しいことです。
まだデッキが有名になる前は、運命→運命のOTKすると、
逆に賞嘆のエモをもらうことも、しばしば。
それもそれで嬉しかったけど、時代が変わったものだと。
最近は、アグロネクロに骸の王を入れるデッキで暴れてますが、
3T骸で勝ったときは、やはり相手には運ゲーって思われてるんだろうなと思ってます。
勝ち筋の一つでしかないんだけどね。
それと同じかなと。
運命→運命のOTKは勝ち筋の一つでしかなくて、
それで負けたら、運ゲーで負けたと思っちゃいますよね。
まあ、気にしない気にしない。
地味ににヘイト集めてるようです
使う人間なんで釈明させて下さい
OTKドラの嫌なところは運命→運命の運ゲーで勝たれてしまう事のようです
使ってる側からすれば、少し位は理解してほしいところかなーと
運命→運命での幸運リーサルには運以外の要素も大きいと思っています
盤面を処理しつつ、ハンドを上限にする必要性があります
ドラゴン使いなら承知でしょうが、横に並べられるとハンド減らさずに処理ってなかなか難しくなります
トップリーサルよりも実力が前提な分、理不尽感は感じているより低いのではないでしょうか?
次に運命を運命で引く確率
運命→運命を使う事の多い8ターン目までに運命を2枚以上引いてしまう確率は、ハンド維持のための闘気により相当高くなっています
竜少女と共に出すので、運命から引いてくるのは基本5、6枚しか引けませんここに運命が更に入ってる確率…
なので最後のあがきによくやる動作ですが、大抵負けます
その空回り感ぐらい寛容に受け止めて頂けないでしょうか?
返信は明確な暴言禁止します
無駄な争いは好みませんので敬語でお願いします
議論の活発化は全然OK
あーだこーだ言い合いましょう!
最速王デッキは尊敬してますね 構築が難しいので今は試行錯誤中…