質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ぼん Lv12

エボルヴ期にマスターになりました。当時はやはり疾走ビショップがかなり多かった印象を受けます。
なので昆布を使ってマスターに上がりました

Q:皆様がMasterになった時のデッキは?

先日、Masterランクに到達しました!
連続で20試合、後攻を引いた時はマウスをぶち投げそうになりましたが
ヴァンピィちゃんのお陰で、ここまで来ることが出来ました…
本当に最後の昇格戦といい、お世話になりました。

私はA帯以降はヴァンプ固定でここまで勝ち上がり
AA3からはアグロヴァンプで一気にMasterまで駆け上がりました。
皆様はどのリーダーやデッキでMasterランクに到達されましたか?

昇格のために、メインリーダーを捨てて強いリーダーに切り替えた
あくまでスタートからリーダー固定でやり続けた
など、どのリーダーでMasterになられたか是非教えてください。
それと新弾で注目してるカードがあればお願いします。

私はヴァンパイアが気になってますが…
まだレジェンド1枚も公表されていないので不安半分期待半分です。
フィニッシャーになりえる性能のフォロワーが来て欲しいなぁ。

  • オルガ・イツカ Lv.30

    環境を見事に読んでマスター昇格されたのですね。昆布は一回の試合が長くなるので根気がいったと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略