質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

過疎とは思いませんね。私はA0ランクですが、マッチングに失敗することもあまりありません。ただ、確かにプレイ時間は減っているかなぁと。特にランクマはプレイ回数へりました。とにかくウィッチが多すぎる…。連戦しててドロシー→超越→ドロシー→アグロヴ→超越とかになるともうプレイが単調で…。
フリマは気楽だし、いろんなデッキが見れるので個人的にはランクマより楽しいです。前回のナーフではウイッチが減ることはないと思うので、運営さんはもう少し調整を頑張らないとメインコンテンツであるランクマが(特に高ランク帯で)今後過疎化することも考えられる気がしますね。

Q:最近、もしかして過疎ってる?

最近、ランクマでマッチングに時間がかかったりマッチングに失敗したり、やたらとランク差がある相手との対戦が増えて来てると思ったので質問しますけど、この現象は自分だけですかね?

ちなみにランクはAA1です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略