シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミントはミントで楽しいと思いますけどね。取り敢えず、ネクロマンスを強化する気概が有ることを評価してます。破魂みたいな低コストで強力なネクロマンスも出るみたいですし、個人的にはタイラントデッキで嵐やハウルを撃てる芽が出るので今現在から欲しいと思ってます
運営はネクロをどこまで嫌うのでしょうか(゚ω゚)
神々の騒乱に収録されるネクロのレジェンド
魔将軍ヘクターとミント
魔将軍ヘクターは良いとして(強いとは言わない)
ミントはシルバーやゴールドので良いのではと思うほど酷いスペックでした(゚ω゚)
確かにネクロマンスなしで使えるのは強いですが効果がそれしかなくスタッツも高いわけでもないのですぐ除去されると思っています(あくまで個人的な意見)
ビショップのレジェンドには絶対耐性を持つヘヴンリーイージスが収録されているのになんでこんなに差ができるんでしょうか。
戦略の幅が広がると思っていましたがこれでは広がらないと思います。
まだ情報が出切ってないのですが今現状皆様がどう思っているか教えて欲しいです。
こんな使い方あるよとかあったら教えてください(>_<)