通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分が使っている超越ドロシーです。
自分はマーリンを採用していますね。
個人的にドロシー寄りにはしたくなかったので、超越寄りにしました。
一応このレシピで12連勝したりしているので、弱くはないと思います。
コントロール系はよほど事故が酷くない限り勝てます。
アグロ系はドロシールートで盤面制圧を目指す感じですかね。
このレシピで入れ替えるとしたら、道筋や氷像、フレデス辺りを除去系にしたり、フォロワーを増やしたりする感じですかね。
ただ、フォロワーを入れすぎると事故率が更に高くなります。
あとスペブ持ちのスペルは入れすぎるとサーチの邪魔になるので、できる限り少なめの方がいいと思います。
回し方については、相手に合わせてドロシーか、超越かどちらで勝つか決めて対処していきます。自分の理想の流れとしては、ドロシー→超越で〆の流れですね。迷っている場合はドロシールートで行ってかまいません。

Q:超越ドロシーを使いたい(切実)

超越ドロシー使ってる人や戦ったことある人に聞きたいんですが、どんな感じですか?
回した方とデッキの組み方教えてください。。
マーリン入れますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略