シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
公式の発表を待てませんか?
まだ新カードの情報がでたのも数枚分ですし、イージスに関しては公式ページにはまだ掲載されていません。
また前例を鑑みてみると、何かしら新種の能力(タイムレスウィッチなど)を持つカードが実装される前には、そのカードの詳細や、他のカードとのシナジーについて、公式から捕捉がありましたので。
考察&対応の質問をして、回答を見てふと思ったことがあるので質問連投しやした申し訳ないm(*_ _)m
もしイージスの「他のカードの能力」に必殺が含まれ、効かないとなると守護はどうなるのやろうと思った次第っす。一応守護もカードの能力で、このままの理論だと守護無視で顔面いけることになるのでは(°ω°)
片方だけ効かないのは矛盾になりますからのう…
今までにないカードだったので、つい気になりやして…(°ω°) なるほど、公式の補足はあるんですね。
気になる気持ちわかります(`_´)ゞ 捕捉、前回のパック追加時はありましたねぇ。問い合わせが多かったりすればされるのではないかと。確約はできませんが。
ほほう…(°ω°) 詳しい回答をどうもでっすm(*_ _)m